おかしの工作が終わりました!

IMG_4830

今年も残すところ、あとわずか。

今年もたくさんの方に支えられ、造形教室を続けることができました。ありがとうございます。こどもたちもケガもなく、笑顔で終わることができ、本当に感謝しています。

さて、今年最後の工作は、毎年恒例「おかしの工作」&「いちにち工作」でした。

幼児クラスから小学6年生まで、それぞれにたのしいクリスマスケーキができあがりました。

「森の家」や「ゆきだるま」、「クリスマスツリー」、「ロケット」、「リース」、「野球のバットとボール」などなど、楽しくて美味しそうなケーキばかりで、こどもたちも時間中ずっと興奮状態でしたよ(笑)

2016年は1月5日(火)、火曜クラスからの始まりです。

来年もまた、わくわくドキドキの工作や絵画に取り組んでいきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

カテゴリーblog
© 2015 こどものアトリエ むたやま造形教室, All rights reserved.