2017年、ありがとうございました。

23、24日、そして26日と、「おかしの工作&いちにち工作」が無事に終了しました!

今年が初めてだった子も、何度も作っているベテランの子もみんな楽しく工作できたようで、おおきな笑顔を見せて持って帰りましたよ。

 

さて今年も、一年間いろいろありましたが、こんなみんなの笑顔の印象で授業を終えることができて、とても良かったなあ、有り難いなあと思いました。

また来年も、こどもたちの笑顔いっぱいの時間をたくさん作れたらいいなと思っています。

今年もありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願いします。

カテゴリーblog
© 2015 こどものアトリエ むたやま造形教室, All rights reserved.